2014/01/08カテゴリ:ブログ

新しい年になったのでブログテーマを改めて考えてみた

2014年がスタートしております。

昨年の3月にブログを初めなんとか現在まで続いています。そして気付いてみれば、なんとなくこのブログで伝えたい輪郭なようなものが見え始めてきました。そこで今回は、このブログのミッション的なものを掲げてみます。
2014ブログミッション※2013年の記事で使用した写真たち。

ブログのテーマ
アラフォー世代を生きる全ての父親たちへ送る、
人生がもうちょっとときめく方法を考えるブログ

ブログのミッション
・アラフォーを生きる父親たちが共感できる記事を提供する。
・そんな世代に向けた「もうちょっと人生がときめく」ための工夫やアイテムを紹介する。

我われアラフォー世代の父親は、仕事に子育てにと、何かと忙しい日々を送っております。そうするとどーしても気持ちに余裕がなくなって、日々の生活がマンネリ化してしまいがち。そんな中、ほんのちょっと何かを変えてみたり加えてみるだけで、それが思わぬモチベーションアップにつながったりします。石鹸の香りだったり、モレスキンノートだったり、花束だったりと、わりとどーでもよいことが意外な効果を発揮してくれます。そんな自分が楽しいと思ったことや、ちょっとした工夫で楽しくなれた事をどんどん記事にして同じ世代の方と共有していきたいと思います。そして少しでも共感していただければ幸いです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
tuck
お気に入りの外国製品や、家族の事、仕事のこと、遊びのこと、本のこと、美味しい食べ物のことについて書いているブログです。どうぞよろしく。
運営者:TUCK
1975年生まれ。Webデザインを仕事にしているサラリーマンです。2児の父。趣味でやっているアマチュアバンドではギターを担当。
好きなもの:外国製品、ホームパーティー、お酒、音楽、楽器。
▼フォーローしていただけるとものすごく励みになります!今後も皆さまのためになる記事を目指し更新いたしますので、何卒フォローのほどよろしくお願い申し上げます。
follow us in feedly